子宝相談

多嚢胞性卵巣症候群と子宮内膜症の私が漢方で待望の第一子出産♪♪

Before

20代から生理不順で婦人科に通っていた私、生理痛もひどく調べてもらうと多嚢胞性卵巣症候群と子宮内膜症と診断され、その時「妊娠しにくい}と告げられてしまいました。子供が大好きでいつか我が子をこの手で抱きたいと願う私にとっては辛く悲しい言葉でした。でも赤ちゃんを抱く事は私の夢だったので、体質改善しようと思いました。そんな時惹かれるように出会ったのが大慶堂の岡さんです。岡さんは一つ、一つ、丁寧に私の今までの経過、体調の具合を聞いてくれ、近場のおすすめの婦人科も紹介してくれました。

before

After

選んでくれた漢方で今まで不順だった生理がちゃんと規則正しくくるようになり、基礎体温表もバランスが良くなってきました。そして、、、ついに私のお腹の中に新しい命を授かりました。小さな小さなたいのうを確認し、心拍を打っている事が分かり、嬉しくて、嬉しくて涙が次から次へとでてきました。こんな幸せは人生の中で言葉にならないほど幸せで愛おしいです、妊娠中も漢方を飲み続け、元気いっぱいの男の子を出産しました。ずっと夢に見てきた我が子をこの手にだけた幸せ・・・心から支えてくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

ほんとうに子供がすきで、いままでたくさん苦労をされてきた、このような方に赤ちゃんがきてくれたこと・・・、私自身も感謝しかないです。
良く頑張って、信じていままできてくれたこと、神様はいるな~♡と思う
妊娠、ご出産でした♡(涙)

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品